忍者ブログ

儲けの法則

せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」



・「この出品者、高値の商品ばかり出してるけど本当に売れてるのかな~?」

・「いつもいつも値下げ競争に巻き込んでくるこの業者め…。
そんなに安くして儲かってるの…?」

・「せどりで月100万も稼ぐ人達って、一体どんな商品を売ってるんだろ?」

せどりをやった事がある方なら、一度は考えたことがあると思います。

せどりアナライザーは、こんな疑問に答えるツールです。


あなたが気になった出品者をせどりアナライザーに登録しておけば、
登録した出品者の情報がわかるようになります。

現在扱っている商品一覧

新たに仕入れた商品一覧

売れた商品一覧

売上

商品の回転率

対象の出品者は、個人出品者でも、業者でも、ストア出品でもOK。
出品形態に関係なく監視対象に登録することが出来ます。

だから…、
あなたがリスクを背負って売れるかどうかわからない物を仕入れるのではなく、
「売れるかどうかは他人にテストしてもらって、
実際に売れた商品だけを厳選してあなたが仕入れる」
という事も出来るようになりますし、
「せどりを生業としている
プロの商品ラインナップをそっくり真似する」
という事も出来るようになります。


>>>せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R