忍者ブログ

儲けの法則

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」






高機能ツールと聞くとそれだけで「使いづらそう」「操作が難しそう」と思われる方も、少なくないのではないかと思います。

実際に今、巷で出回っているツールの多くは、動画を見たり、マニュアルを読まなければ、使い方がまったくわからないといったものも少なくありません。

その点、Pandora2は簡単設計でボタンの数も最小限に減らし、どこを触ればどんなことができてしまうかまで直感的にわかってしまう使いやすい設計になっているため、初心者の方でも使いこなせます。

ツールにありがちなこととして、高機能でも動作が遅くて、いつまで経っても見たい結果が得られない、といったことがあると思います。

Pandora2は全ての操作において軽快な動作をするように設計されています。

また膨大な情報量から検索をしてこなければならない広告情報などは、全て自社サーバー内のデータベースに蓄積し、そこから瞬時に情報を引き出せるようにするなどm快適な動作を実現するための仕様になっています。

※一部検索する情報量のボリュームや解析するデータによっては表示に時間を要することがありますのでご注意ください。

一般に販売されているツールには一度完成したものをリリースし、そこから外部サイトや連携サービスがアップデートされると、エラーになって使えなくなってしまうものも多く存在しています。

その点、Pandora2は常に最新版へのアップデートを繰り返し続けているため、連携サービスでの仕様変更などがあった場合でも、ツールが使い物にならなくなってしまうといったことはありませんし、常に改善していきます。



Pandora2は実際にPPCで数百万円を運用する広告のプロからも絶賛を頂いています。

初心者がビジネスのリサーチに使えるのはもちろんのこと、PPCアフィリエイトをしている中級者?上級者、企業でリスティングを運用されている方まで、検索エンジンを活用してビジネスをされている全ての方にとって、確実にお役に立つことができるキーワードツールの決定版です。

Pandoraはこれまでにも3000人以上の方にご利用頂いており、多数の要望や質問を頂いてきました。

Pandora2では、いただいたたくさんの意見を参考にバージョンアップを行い、キーワードマーケティングで求められているニーズにお応えしています。

「こんなことができたらいいのに」ということが実現できてしまう、まさに痒いところに手が届くツールになっています。

もし仮にあなたから仮にこんな機能はないの?とリクエストがあれば、そういった要望にも可能な限りお応えしていきます。

Pandoraを公に発売する前、知り合いのトップアフィリエイターやリスティング広告運用者にテストでつかってもらっていた際、「自分にだけ50万円で売ってくれないか?」と相談されたことがあります。

Pandoraは価値のわかる方にとっては、50万円でも100万円でも元を取る力がありぐらい、凄まじい威力を発揮するツールです。

実際に前作のPandoraは24,800円で発売をしていましたが、購入者の99%は満足をしていて、また販売休止後も問い合わせが殺到しています。

もしPandora2の機能を理解していながらも購入を悩んでしまうようであれば、きっとまだ価値が理解できていないだけかと思いますので、このページを再度読みなおして納得が行くまでは無理に購入頂く必要はありません。


>>>キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」







PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R