忍者ブログ

儲けの法則

マカド! Amazon総合管理システム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マカド! Amazon総合管理システム



マカド! Amazon総合管理システム



Amazon販売の自動価格改定・出品・売上管理ならお任せ!



チェックマカド!はAmazon出品商品の価格をあなたに代わって24時間 365日 高速で見守り続けます。


チェックマカド!はあなたのAmazonへ出品したい商品をストレス無く かんたんに 出品できます。


チェックマカド!はあなたがAmazonで売った商品を正確に集計してお伝えします

マカド!は
他のツールにないシンプルさに加え、機能の充実度。

自動価格改定:
高速価格改定、ランキングを考慮した価格改定、カテゴリーを考慮した価格改定、カートをターゲットとした価格改定、常時最安値追従、中古商品のコンディション合わせでの価格改定、ライバル価格より値上げもできたりとありとあらゆる機能を搭載しています。

自己発送・FBA出品機能:
1商品の登録は僅か数秒で終了します。
SKU自動生成、商品説明リマインド機能、自動最安値設定、FBA納品プラン管理、別の納品プランへの商品移動、商品ラベル印刷機能、納品書印刷機能、出荷ステータス追従機能、貼り直し用単発商品ラベル印刷機能等こちらもあらゆる機能を搭載しております。

売上管理:
リアルタイムでの販売履歴の閲覧が可能です。
売れた商品すべてが一つ一つ表示され、月別の売り上げはグラフでも表示されます。出荷ステータスの追従もしているので、その商品がまだ保留中か発送済みかなども一目で把握できます。

サポート体制:
普通のメールサポートの他にリアルタイムチャットサポート機能を追加しました。
オペレーターがいる時であればすぐに返答することができます。

これらの機能がありながらもすべてブラウザ上で完結します。
PCの電源を入れっぱなしじゃなくても、インターネット環境とブラウザさえあればどこでもアクセス可能です。

ユーザーインターフェースも多機能故に複雑になりがちな他社とは比べ物にならないくらいいたってシンプルなものとなっています。
これからせどりを始める初心者の方でもすぐに使いこなすことが容易です。

このツールを超えるツールはこの世に存在しません。そこまで自身をもっておすすめ致します。


>>>マカド! Amazon総合管理システム




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R