忍者ブログ

儲けの法則

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

変幻自在・自由自在。
「アレがしたい」「コレが欲しい」を兼ね備えた万能テンプレート

「稼ぐサイトの設計図」に付いてくるWordPressテーマ「AFFINGER4」はSEOに強く収益が発生しやすいとご好評いただいているSTINGER、そしてアフィリエイト機能を備えたAFFINGER3を大幅にアップグレードした最新テーマです。

検索エンジンで上位表示を狙う為の細かな仕組みやブログやアフィリエイトで収益を上げる為の強い機能が豊富に備わっています。もちろん、通常のホームページにも最適です。

hengenzizai1col
サイト作成中に生まれる「アレをしたい」「こんな機能があればいいのに」をたっぷり詰め込んでおり、通常はサイト毎にカスタマイズしなければならない収益化UPの機能を管理画面で簡単に設定できるようになっています。

サイト毎に異なるテンプレートを用意する必要はなく、たった1つのオリジナリティ溢れるサイトはもちろん、タイプの異なる複数のサイトもこれ1つで作れるのでカスタマイズに余計な時間を奪われることが激減し、今までの何倍もの効率でサイト作成を可能にするはずです。

※テーマは複数のサイトで使用しても問題ありません。作成するサイト内容も個人の判断にお任せしております。

>>>稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


こんな方に

機能的で自由にカスタマイズできるサイトが作りたい
見やすくリアルタイムに更新できる会社やお店のホームページを作りたい
スマートフォンでも見やすいレスポンシブでソーシャルも活用したい
ブログアフィリエイトやアフィリエイトサイトをしたい
複数のタイプの異なるサイトを効率的に作成したい
※テーマは複数のサイトで使用しても問題ありません。作成するサイト内容も個人の判断にお任せしております。

file

稼ぐサイトの設計図~[付録]WordPressテンプレート「AFFINGER4pro」販売価格 5,500円(税込)

「稼ぐサイトの設計図」はWordPress利用で常に設定する内容や気を付けていることをWordPressテーマ「AFFINGER4」での実際の設定を交えながら解説するマニュアルブックです。

今まで、STINGERをはじめとしたいくつかのテーマを公開してきましたが、どの設定が重要で効果的なのか?をシンプルにまとめた内容になっています。

と、同時にこれからお店や会社のホームページ、個人の販売サイトで何に気を付けて記事を書いていけば検索エンジンに愛され、また商品が売れるサイトになるのか?という点にも自身の考えを記述しております。

【内容】

設定ガイド及びマニュアル(PDF33P)

WordPress基本設定
使用しているプラグイン
テーマの設定
カテゴリー
記事の書き方
理想のサイト構成とは?
売る為に
付録

オリジナルWordPressテーマ「AFFINGER4pro」
クレジット削除プラグイン


>>>稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R