忍者ブログ

儲けの法則

KEN スタンダード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

KEN スタンダード


ソフトを作成した、ロボットシステムのプログラマー大川氏は、
以前もクリアイズムで自動アフィリエイトシステムを作成しており、
その作っている最中に父親が他界してしまいました。
その時の遺言で『嘘をつくな、人様の為の仕事をしろ』という遺言の元、
人の為にという事で完ぺきなアフィリエイトシステムを作り世の中に出させていただきました。

そのアフィリエイトソフトは、正直言って完璧中の完璧でしたが、多くのお客様に

ここまで優れたKENをなぜ販売するのか
このような様々なお声をいただいておりました。
そこで何とか「人の為になる事はできないか」という事で、この「KEN」の開発に至りました。
他ASPでも使用が可能、そして複数のブログでも投稿が可能です。

そして更に、名前を「KEN」と私の名前を付けさせていただいたのにもワケがあります。

私は、「倒産経営者が語る」というメルマガを発行している通り、13年前に倒産しています。
しかも、2億ほどの負債を抱えてそこから這い上がってきました。
這い上がってくる事ができたのは、インターネットのおかげがあり、多くのお客様に恵まれ、
支援をいただいたからこそ復活することができました。

>>>KEN スタンダード

ご支援いただいた方に、恩返しをしたい、
そのお客様方にこの「KEN」を使っていただき私が復活できたように、
副業としての収入を得ていただいて、喜んでいただきたい。
この思いから販売をさせていただきます。

クリアイズムとして片桐健として、これまで10年以上SEO対策事業に携わり、
SEOソフトから、アフィリエイトソフトまで30以上にわたりソフトを販売してきました。

そのなかで、今までのソフトで私の名前を付けたソフトはありません。
(そこまでのソフトに出会えていなかったかもしれません。)

ですが、この度のソフトには、私の名前「KEN」を付けさせていただきました。

これには、相当な私の想いがあります。
まず今までのソフトも凄いソフトではありますが、
このソフトは更にそこを超えてくる完璧なソフトです。
今までのソフトでも完璧な部分、そして足りない部分もあるかと思います。

ですが、この「KEN」は足りない部分がない、黙っていて稼ぎが狙える。

まさにパーフェクトとして、
自分の名前を付けても誰からも文句も言われない、恥ずかしくない極上のソフトという理由から
満を持してKENの名前を付けさせていただきました。

ですから、
ご検討いただく方、このソフト名前通り間違いがありませんので、
ぜひアフィリエイト報酬をゲットしていただき、
喜びを分かち合えたらと思います。

KENの価格のご案内

自動的にサイトを作成、2つの作業後はほったらかしです。
自動でサイトも作り続け、複数のサイトでもいくつでも作り続けます。
TwitterにもFacebookにも連動させ、アクセスアップが期待でき、さらに売れやすいテンプレートも
人気のキーワードもすべてセットされ、売上が見込める状態でお渡しをいたします。

>>>KEN スタンダード


この度は、自動アフィリロボット「KEN」をご覧いただきまして有難うございます。

名称のところでも書かせていただきましたが、
この「KEN」はわたくしの名前です。
名前という事は自分の分身です。
その名前を付けさせていただいたからにはすべてのお客様に稼いでもらいます。
そのパーフェクトな自信がなければいくらなんでも、この名称はつけられません。

会社の理念通り「お客様に喜んでもらいたい」それだけです。

先ほども書きましたが、私13年前に2億の負債を抱え倒産しました。
親子も離れ離れになり、そこからは債権者との戦いです。

ここでは倒産のことを書いても仕方がないので省きますが、
その苦しみから救ってくれたのがインターネットでありネットビジネスです。

今では、2社を経営し、SEO会社も10年以上が経過するほどベテランになってはおりますが、
倒産当初は死に物狂いでした。
5年間で2億の負債を返済してきました。

現在、弊社クリアイズムでは
インターネットで使えるソフトを数多く販売させていただいております。
インターネットを使う事で私が稼げたように、多くの方に稼いでもらいたい、
そんな気持ちでソフトを作っています。

ですが、
SEOでも記事作成でも、ツールは何でもそうですが、
最終的には稼いで喜んでもらうというのが私の喜びでもあり、お客様方の喜びでもあります
結果だけを求めるわけではありませんが、
結果として副業としてお金を稼いで
喜んでいただければ間違いがないと確信し、
この度のソフトはクリアイズムの血と汗と涙の結集です。
自動で稼ぎまくります。そんな夢のようなマシンです。

何か日々サイトを見て確認して修正などをする必要もありません。
パソコンが重くて動きにくいということもありません。余裕をもってお届けできます。

だからこそ、
名前の通り、余裕に稼ぎが狙える「KEN」なんです。
自分の名前で呼ばれ、使った人全員に喜んでいただくためのソフトだからこそ
「KEN」です。

間違いがないロボットをお使いいただき、明日を掴んでください。

「他人と過去は変えられませんが、自分と未来は変えられる。」

「KEN」を使った方だけ変わることができます。
だからこそ販売させていただきました。

ここまで凄いソフトを、お裾分けいたします。

今この時からあなたは私が倒産から復活したように、あなたも変わります。

片桐は信じています。自分と未来は変えられます。



>>>KEN スタンダード






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R