忍者ブログ

儲けの法則

Amazon販売カタログの仕入から作成を完全サポート 仕入兼販売ページ作成代行サービス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Amazon販売カタログの仕入から作成を完全サポート 仕入兼販売ページ作成代行サービス



ネット販売の世界では1年生存率が数パーセントとも言われております。
Amazonはその中でも群を抜いて生き残りが難しい事は周知の事実です。
既にAmazon販売のプロとして毎月確実に300万円以上の利益を得ている
パワーセラー様はもうこの先は読まなくても大丈夫でしょう。
しかし、Amazon販売でまだまだ売上を伸ばしたいと思われる方は必ず読んでください。
長年Amazonで販売をされている方からこういう話を最近よく耳にします。
「昔はランキングのいいカタログに相乗りしておけば何もしなくても売れていた。」
そうなんです。昔はそれだけで売れていたんです。
しかし昨今、他のモールからの乗り換えやメディア効果で出店店舗が増加し
確実に販売ライバルが多くなりました。また、Amazonシステムは他モールとは違い独特です。
よりAmazonシステムを理解し施策を行わないと商品が売れない時代になりました。
Amazon販売の代名詞といえば、
既存にある販売カタログに出品をする「相乗り出品」と言われる方法です。
現在、Amazon販売の分布図をみなさんご存じでしょうか?
実は「相乗り出品」しかしたことがないという方は全体の8割にものぼります。
残りの2割は自分で販売カタログを作成し「独自カタログ」にて販売を行っております。
そして一番興味深いデータが・・・
Amazonで月300万円以上を売り上げてるパワーセラーの7割が「独自カタログ」での販売なのです。
Amazonで月300万円以上を売り上げてるパワーセラーの7割が「独自カタログ」での販売なのです。
実際に現在でも「相乗り出品」のみで毎月300万円以上を稼ぐパワーセラーの方も多数いらっしゃいます。


>>>> Amazon販売カタログの仕入から作成を完全サポート 仕入兼販売ページ作成代行サービス






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R