忍者ブログ

儲けの法則

【エッジリンクマネージャー】SEO被リンク(バックリンク)一括管理ツール

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【エッジリンクマネージャー】SEO被リンク(バックリンク)一括管理ツール





私はアフィリエイトで多サイト展開しており、商品紹介や特典紹介で毎回内容を変更するのがすごく苦痛でした。またビッグサイトではたくさんあるアフィリリンクの管理が大変で、リンク切れなどもよくおこっていました。

そこで某有名なツールを使って一括でアフィリリンクや内容をコントロールしようと試みましたが、何度やっても文字化け。。。フォント設定が悪いのか、ワードプレスが原因なのかはわかりませんが、結局設定できずにそのまま放置していました。

エッジリンクマネージャーはサポートはなかったのでまた同じような文字化けしたらどうしよう・・・と不安でしたが、PDFの説明に従って設定してみ るとあっさり成功!無事にワードプレスのサイトで一元管理できるようになりました。これはかなり使えますね!お世辞抜きで!ちょっと感動してしまいまし た。

欲を言えば管理画面の見易さなど変更希望点はありますが、それでも十分使えるグッドツールだと思います。さらに自分の工夫次第でもっと有益な使い方 ができるんじゃないかと、いろいろ考えている最中です。とりあえず手持ちのメインサイトにはすべて導入しようと思います。素晴らしいツールをありがとうございました!


>>>【エッジリンクマネージャー】SEO被リンク(バックリンク)一括管理ツール








PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R