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100円の“ある”ものを2つ合体させて2,000円儲ける脅威の激単商人とは?!
一般的な転売なら、100円のものを良くて120円で販売して20円儲ける程度でしょう。 激単商人なら、100円のもの2つを合わせることで、2,000円売り上げます。 原価の10倍の常識外のお金が手に入る新手法こそが、激単商人です!
日本中が群がる急成長の巨大アプリを利用して集客力を倍増させる方法とは?!
初心者も集客に困らず儲からせ続ける裏付けがあります。 反応の良いサイトやアプリだけを使うから、初心者が集客のために難しい手法やテクニックに苦しむ必要はありません。 初心者も『集客の壁』に頭を悩ませることなく稼いでいます。
検証をくり返し編み出した、より儲かる得する立ち位置とは?!
何度も気が遠くなるほどに検証を繰り返した結果、断トツに儲かる立ち位置を発見しました。 多くのユーザーがしていない見せ方をすると報酬額がアップします。
初心者が真似ただけで10分毎に3万円稼いだ実態とは?!
ある手間隙をかけるだけで本来は稼げないような高単価が儲かります。 8人中8人の初心者が見事その場で実践でした、再現性の高い報酬額を一気にアップさせる方法です。 高単価にこだわるから、リスクを軽減し初心者の成功率をアップさせています。
安定して170万円儲け続けている激単商人で最も真似しやすい収入源とは?!
日本中の人々に人気のアイテムで、良い月なら200万円以上も売り上げます。 もし、あなたがコレに気づいた途端に僕と同じように稼げます。 街をブラつけば、10分で最低でも3回は目にする定番のアイテムが儲かるチャンスになります。
赤字リスクをクリアした原価率20%以下の手法とは?!
原価が高いと、儲かりにくいしリスクが増えます。 それこそ原価率が高いと、儲けるために始めたビジネスで、赤字になることもあります。 他の大多数のビジネスよりも断トツの原価率の低さだから、リスクが低いんです。
60秒の手間隙をかけて利益を約4倍にした方法とは?!
たった60秒の手間隙をかけるだけで、利益が約4倍も跳ね上がります。 集客力をキープしたまま、単価だけがアップする方法です。 慣れたら更に、かける手間隙はなくなります。
特殊なスキル不要で今すぐにスタートできる新手法とは?!
この激単商人の手法を知ったら、あなたはすぐに行動することができます。 多くのビジネス・副業はスキルか特殊道具が無ければ始めることも出来ません。 集客対策もサイト制作もいらないから、すぐに始めて報酬を得られます。
特別な道具もいらずに大金を稼いでいるスマホ代替法とは?!
ネットビジネスの場合、業種にもよりますが、何だかんだと特別な出費がかかります。 サーバー代、メール配信システム代、各ソフト代など。 激単商人はスマホだけでも高報酬を充分に狙うことができます。
売上高の約4割である“せどらー同士の争い”を横目に稼ぐ裏ワザとは?!
転売目的でよく使われるサイトやアプリの売上高の4割近くが、転売屋同士の争いによる売買高という記事もあります。 弱肉強食の厳しい争いから距離を置いて、独自の方法で安定した利益を出すのが激単商人です。
ネット業界で初期費用で始めて加速的に儲かるシステムとは?!
他の方法を比較しても、原価率がとても低いこと、システム利用料なども不要。 初期投資がほぼいらないので、お金に困っている方でもすぐに始められるのが激単商人です。 しかも、利益率が高いので小額からスタートしても期待通りに稼げます。
価格競争に巻き込まれない初心者も安心のビジネスモデルとは?!
この激単商人のメリットの一つに価格競争とは無縁であることです。 価格競争に巻き込まれると、原価割れで赤字になり、かつての僕のように借金まみれになる恐れもあります。 価格競争がないから初心者の方でも、失敗している方でも安心して稼げます。
安定して高額報酬を稼ぎやすいターゲットの客層とは?!
今すぐ客に拘らないから報酬が安定しやすくなります。 ランニングコストも掛からないし、初期費用も小額だから出来る戦略です。 結果、幅広い見込み客になるので報酬も安定し、売上げも大きくなります。
維持費もランニングコストも0円のこだわりのシステムとは?!
システム利用料も含めてお金がかかりません。 儲かったときだけ自動的に10%の手数料が引かれるだけなので安心のシステムです。 赤字になる危険性のない安心の方法です。
特に反応が良い8サイトとアプリとは?!
初心者は、僕が厳選したサイトとアプリで同じことをして下さい。 513万円以上稼げる様になるまでは、僕がお伝えすることだけをしても充分のはずです。 すでに初心者の方がゼロからスタートして513万円稼ぎました。 この8ヶのサイトとアプリにだけ集中してください。
さらに初心者が安心の受注発注システムとは?!
激単商人は、他のネットビジネスのビジネスモデルの良い部分を参考にしています。 ですから、徹底したお金の負担の軽減がなされています。 売上げがたってから原材料の仕入れも可能なので、先だしゼロ円でも出来ます。
ユーザーの5%しか気づいていない追加アクションでお客を自動増加させる方法とは?!
恐らく、アプリユーザーの5%以下しか気づいていない、又はしていない方法です。 本来は必要のない行動なのですが、たった紙切れ一枚を商品に挟むだけで、手間無く売上げをアップさせます。
24時間後に全く同じことして報酬アップする裏ワザとは?!
登録時にするある行動を24時間後にすると、さらに売上げがアップします。 アプリやサイトの特性を突いた裏ワザです。 不器用な人でもすぐにできる単純作業ですが、売上げが30%近くアップすることもある驚きの方法です。
見込み客の意識と注目を奪う三点法とは?!
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100円ショップのグッズを利用してリピーターを作る方法とは?!
どこにでもある100円ショップのアイテムを転用して、お客の満足度アップができます。 その結果、売上げアップにもつながります。 全くのお金儲けに不安な初心者の方も安心してください。 お客満足度アップもカバーされています。
初心者が513万円稼ぎ続けている簡易的リサーチ法とは?!
コンビニで立読みするだけで、リサーチを完了させます。 通常のビジネスでは高額を払ってマーケティング会社に依頼するか、膨大な時間を使って自分でやるリサーチ作業を、たった5分の立読みで終らせます。
キャッシュポイントの数を大幅に増やす特別サイトとは?!
原価率を一気に下げるために利用するサイトですが、実は更なる活用法があります。 このサイトで、キャッシュポイント(収入源)を何倍にも(最低でも10倍)増やせます。 売上げをダイレクトにアップさせる収入源の数を増やして、更なる報酬アップを目指します。
>>>【 激単商人 】 モニター全員が初月から平均154万円儲かった新手法!
今後の販促が確信に変わる
そのため、あなたは迷うことなく行動できる経営者になるのです。
では具体的には、どのような内容なのかをお伝えします。
本章は、7つのカテゴリーからなる研究結果を飲食店経営に当てはめたもので、
あなたが、今まで行ってきた販促、これから行う販促が必ず見つかります。
第1章 販売戦略の基礎
ちらしや広告など、より多くの投資をして、多くの収益を上げるビジネススタイルの問題点とは?
コストに見合う売り上げが確保できないような、労力や時間を費やす経営をして人生を無駄にしないために脳科学と心理学との両面から見た飲食店経営学とは?
世の中の95%の人が知らない飲食店マーケティング戦略心理とは?
お客様は自分のしている行動の本当の理由をわかっていないため、いくら販促をしたところで、「なぜ儲かっているのか?いないのか?」が分かりません。それを徹底解明!
アンケートをしても、お客様の“本音”が聞き出せない本当の理由
お客様の脳が痛みを感じない7つの販売戦略とは?
なぜセット販売にすると、売上がアップするのか?
なぜ人は、付属品や保険などには数万円のお金をかけるが、自動販売機でジュースを買うとしてお金を入れても出てこなければ数百円のことでも怒りだすのか?
財布からお金を出して支払うのとクレジットカードで支払う場合との決定的な違いとは?
タクシーと寿司屋の意外な関連性から心理を探る
正しい値段の表示方法はいったいどれなのか?
お金のイメージを活用するには、事前にお客様に○○○○○させないこと
その商品が適正価格でなかったとしても、お客様は有難がる心理とは?
値段が高い物で、お客様の満足度が最高潮に達するタイミングとは?
同じ商品でも倍以上の価格差で売れるようになる秘密
なぜキリの良い数字より、中途半端な数字の方がモノが売れるのか?
目当ての商品を売れるようにする一石二鳥の方法
商品の種類が多ければ売れるのか売れないのか?その適正なゴールデンラインとは?
お客様の“選択”を助ける2つの注意点
第2章 五感を刺激する経営法
飲食店のための、五感に訴えるチェックリスト
○○の香りで集中力・記憶力を高めることができる。
香りを変えるだけで、料理が美味しくなる秘密
お客様にとってのマイナスの匂いとは?
スタバの成功の秘訣は顧客に○○を体感させていること
スタバには○○は置いてはいけない。
スタバのコーヒーを家で入れても同じ味が出せない理由とは?
感覚に訴える大事なマーケティング要素とは?
心地よくなるBGMマーケティング
音楽を変えただけで、売りたい商品をコントロールできる秘密
お客様がお店を思い出すブランディングミュージックについて
嗅覚だけでお客様の満足度を高める極意とは?
飲食店でメニューにあったら効果のある○○に訴える料理
人の脳は“食べる過程のどこ”を一番喜んでいるのか?
第3章 認知と広告
人がよく知られたメーカーなどの無難なメニューを頼む心理とは?
お客様にこちらの望みどおりの連想をさせる方法
脳が記憶する“効果のない広告”の原理
意識されない短い間でもブランドの認知が高まる法則
情熱があり、進んで仕事をこなし、問題解決をしていく従業員の採用法
会社はものすごいスピードで成長していくためには○○が必要
熱狂的信者となるお客様を持つために利用する『集団の△△意識』
脳が集団に属したくなるためのポイントとは?
忠実なファンを作るための具体的な方法と注意点
紙媒体とネット媒体の違いと検証
脳により深い痕跡を残すのは○○広告
1紙媒体を効果的に演出する3つのポイント
写真だけで偽の記憶を作り出す方法
メニューは軽いのと重いのとどちらが効果的か?
紙媒体でしかできない絶対的な2つの利点
お客様に“書いてもらう”ための書体とは?
読みにくい書体で“ブランド”をつくる秘密
シンプルな書体と複雑な書体はどちらが覚えやすいか?
写真の目線の使い方で効果が違う事例
なぜ金融会社やテレビCMは美人モデルを起用するのか?
セクシー広告の男性への影響と女性への影響の違い
共感を得て、安心感を与える効果とは?
第4章 接客とセールス
ポイントカードをお客様に思い出させるテクニック
購買意欲を高めるポイントカードのシステムとは?
信頼を高めるための“あるシナリオ”を使った質問とは?
リピートの頻度を劇的に上げる、スタンプカードの秘密
コストをかけず、クレーム客をファン客にするには○○の質が大切
お店の評価を上げるたった一言のキラーフレーズとは?
オーダーを取る前にちょっと○○するだけで、成約率を上げる方法
日本人が苦手な○○を利用して、“幸せホルモン”を分泌させる信頼される“身体の触れ方”
行動してもらうためには、右耳か左耳のどちらから話しかければ良いのか?
スマイルの値段は“タダ”ではなかった!?
正確さよりも大事な、信頼を得るあるための振る舞いかた
“モノマネ細胞”を使って、親近感を近づける方法
2つのお願いをいとも簡単に聞いてくれるようになる質問力
能力の高いサービススタッフを採用する時に見極めるあるポイントとは?
人の“幸せになりたい”という欲望を利用したお菓子戦略とは?
マジシャンから学ぶセールステクニック
手品でハトを出す理由と脳の反応
お客様の意識を向けるテクニック
マジックの逆手にとってお客様の心を動かす技術
柔らかい物と硬い物のどちらに触れた方が、お金を多く使うのか?
第5章 セールスと言葉
店内に鏡を置く“本当の意味”とは?
高低差を利用して、2倍の差をつけるセールス法
返報性の効果を高めるプレゼント
ダメもとでお勧めする効果を検証する
シェイクスピアから学ぶ脳を刺激するコピーライティング
ヒットするネーミングの法則
受け取り方が変わるインパクトを出すための“確率”の表示方法
脳を活性化させる2つの魔法のことば
形容詞を使って売上アップするライティングテクニック
脳が反応する“最強のキャッチコピー”とは?
大昔から存在する“たった2つの学習法”からお客様の信頼を獲得する
絶大な影響力を持つ○○○の声で記憶に残す
統計よりも影響力をもつ記憶に残る“○○な話”
第6章 脳が喜ぶマーケティング
種類が多いのと少ないのはどちらが良いのか?
脳の快楽領域を活性化させる情報中毒プログラム
「したい」と「するべき」で売るタイミングを変える
ケチなひとにアピールする5つの方法
浪費家にアピールする5つの方法
なぜ宝くじを買うのか?脳が反応するイメージとは?
永遠に反応し続ける“パブロフの犬”の脳の状態のヒミツ
人の名前の違いから、効果を何倍も引き上げる販促法を見つける
高級品をより価値の高いものに見せる方法とは?
たった100円で“幸せにさせる”技術
第7章 ネットとメディアの活用
お客様の脳を買う気にさせるディスプレイとは?
容器の種類によるプラス面とマイナス面とその違い
王道のクレーム処理法
お客様の怒りを静める一番の方法とは?
ブランドを確立する“認知的不協和”の利便
身体の使い方と言葉の使い方のギャップから見る脳の波形
正しいプロセスですることで信頼を獲得する
魅力的なウェブサイトを判断するためにかかる時間はどれだけか?
脳が活性化する黄金比の秘密
動画や画像を使う2つの利点
信頼性を維持しながら、希少性をアピールするベストの方法
ウェブサイト上でお客様に想像させる方法とは?
広告で最悪な“死のコーナー”と呼ばれる場所とはどこか?
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