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毎日が給料日!?
2017年版王道自動集金SEOソフト!
安心楽々無期限サポート付き!
このソフトは「検索順位を自動的に上げて貴方の売りたい商品を販売(上位に上げいく)ソフトになります」細かいロジック・アルゴリズムはご購入まで割愛させて頂きますが、ヤフー・グーグル共に実績効果のある、非常に効果的な方法になります!
一個一個の作業を工程を、何万回も手動でするには限界が御座います、このソフトは、貴方の売りたい商品・商材(検索上位に上げたい)の名前・商品名を設定するだけで後はソフトが自動的に動いていきます。
勿論販売する商材がなくても安心してくださいね。(詳細はマニュアルに記載させて頂きます)
★販売する商材がない方もご安心してください。(詳細はマニュアルに記載させて頂きます)
★ヤフー・グーグル両方に対応。
★スパム防止機能付き
★使い方はとても簡単、マニュアル通りに設定して貴方に売りたい商品名(又は一部を)入力するだけ
後は、ボタン一つで自動スタートしていきます!
★マニュアルは、わかり易く図解で記載しています、更に無期限無制限のメールサポート付き。
貴方の販売したい(上位に上げたい)商品名をセット、「Once Start」ボタンで自動スタート!
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後は、貴方の商品が売れるのを待つだけです♪
販売する商品が1万なら5個で5万、10個で10万・・・・と自動に売れる事が期待出来ます。
(商品についてのアドバイスもマニュアルに記載されておりますので、商品がない人も安心してくださいね)
あまりにもご購入者様が多くなりますとこのアルゴリズムにも影響が出てきますので、ご購入者様の利益、サポート最優先の為、販売中止の予定です。
貴方もこの「自動集金SEOソフト」でチャンスをつかんでくださいね!
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私はアフィリエイトで多サイト展開しており、商品紹介や特典紹介で毎回内容を変更するのがすごく苦痛でした。またビッグサイトではたくさんあるアフィリリンクの管理が大変で、リンク切れなどもよくおこっていました。
そこで某有名なツールを使って一括でアフィリリンクや内容をコントロールしようと試みましたが、何度やっても文字化け。。。フォント設定が悪いのか、ワードプレスが原因なのかはわかりませんが、結局設定できずにそのまま放置していました。
エッジリンクマネージャーはサポートはなかったのでまた同じような文字化けしたらどうしよう・・・と不安でしたが、PDFの説明に従って設定してみ るとあっさり成功!無事にワードプレスのサイトで一元管理できるようになりました。これはかなり使えますね!お世辞抜きで!ちょっと感動してしまいまし た。
欲を言えば管理画面の見易さなど変更希望点はありますが、それでも十分使えるグッドツールだと思います。さらに自分の工夫次第でもっと有益な使い方 ができるんじゃないかと、いろいろ考えている最中です。とりあえず手持ちのメインサイトにはすべて導入しようと思います。素晴らしいツールをありがとうございました!
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【エッジリンクマネージャー】SEO被リンク(バックリンク)一括管理ツール
ポイントを抜粋
レスポンシブ・デザインの基本はhead部分に1行追加するだけで対応可能です(8章より)
後は貴方が作成するサイトの頁構成で多少変わりますが、スマホ表示を意識すれば理解は早いです。
この事に関しては雛型サンプル作成の実例やサンプルサイトの閲覧でサポートしています。
ブラウザの対応(インターネット・エクスプローラー:IE)も当然ですが記載しています。
( しかしサポートが終了したIEと16年1月に終了するIE8に関しては除外 )
一番悩む タイトル の設定(5章より)
多数のサイトで重要性が書かれていますが実行しても変化が現れないのでは?
キーワードは左側とか、羅列は禁止とか、同一キーワードの重複は意味がないとか、
文字数は全角で32文字を目安とか、サイト名は入れる?入れない?とか、
原則1頁1テーマとか、自然な文体とか、他にも色々ありますね。
これらは間違ってはいませんが重要な事が抜けています。
これらはあくまでもタイトルの形式を書いているだけなので、キーワードの順番を入れ替えても
検索結果に大きな変化は現れません。
本商品でもこの形式に関して詳しく説明をしていますが、重要な事も記載しています。
本商品のコンセプトは無駄な時間を削減する事です。この形式に時間をかけてはいけません。
キーワードは何個準備する必要があるのか?(5章より)
戦略的には多数必要です。
しかし重要なキーワードは2種類までで、それ以外は絞り込み用のキーワードを多数準備します。
その為、本商品では重要なキーワードを「重要検索ワード」と表現し、絞り込み用のキーワードを
「3番目の検索ワード」と表現する事で読み手が混乱しないよう配慮しています。
meat name=”keywords” は重要なのか?(6章より)
空欄でも構いません。つまり重要ではないが、入れる場合は重要検索ワードの2種類。
キーワードの出現率は気にするべきか?(9章より)
1,000単語の頁と400単語の頁で比較して下さい。
パーセンテージを気にして同一の数値に無理矢理する意味は無いと考えます。
一番重要なのは頁の内容です(2章、9章より)
ユーザーに配慮した内容が一番重要です。
当然ですがスパム行為はサイトを不利にしますのです絶対行ってはいけません。
重複内容、他サイトの複写、写真多用等も不利になります(対応方法は記載しています)
上記を考慮し検索エンジン(クローラー)に対して有効的な内部対策を実践しましょう。
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【SEO塾のマニュアル】
SEO塾/アルゴリズム社は、今までに、テキストや、参考書、マニュアルなど、いろいろな名称で「SEOの取扱説明書」を公開してきましたが、今回は、その決定版となります。
名称は様々でしたが、販売するごとに数百名にご購入いただき、商材としては非常に確かなものと言えます。
ぜひとも販売促進なさって、収益を高めてください。
SEO塾の理論は、他とは一線を画すオリジナルが多いのですが、今回は次を検証して解説していることが画期的です。
●外部・内部のリンクの数値化
●内部リンクも外部リンクに匹敵する
●内部対策の不備による順位不振と改善策の提案
また、スマホサイトやレスポンシブWebデザインなどで一般的なHTML5も、オリジナルのSEOを開発しております。
●構造から階層へ
アウトライン次第で順位アップ
●リンクからタップターゲットへ
アンカーテキスト大変化で順位アップ
みなさんご自身がお読みになって、SEO塾ワールドにカルチャーショックを受けてください。
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SEOマニュアル ファイナル(SEO塾/アルゴリズム社の最新Google対策 集大成)