忍者ブログ

儲けの法則

麗美ねぇ会 シルバー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

麗美ねぇ会 シルバー




あなたは、時間の切り売りではなく自分の持つ価値を世の中に届けたい。伝えていきたいと考えたことはありませんか?
時間に縛られて働き、趣味を楽しむ自分の時間も思うように作れず、かけがえのない我が子との大切なコミュニケーションの時間も思うように作れず毎日の生活の中で、イライラやモヤモヤを溜めてはいませんか?
私はこれまでに、コンサルティングを行ってきた中で殆どの人がこの時間とお金の縛りに囚われているということを猛烈に感じています。
資格やライセンスを持っていて、他人の問題解決に貢献できる力があるのに、特異な経験を持っていて、他人に与える『価値』を持っているのにも関わらず、うまくセールスができないために、その『価値』を相手にしっかり届けること、そしてその対価として正当な報酬を得ることができていない人をたくさん見てきましたが、それはとても勿体ない事であり、同時に社会的損失であると考えています。
あなたはやれば出来るのに、価値を生み出せるだけのポテンシャルを持っているのに、しっかりと自分のコミュニティを持っていないというのは、社会にとって多大な損失だと思うのです。
申し遅れましたがここで自己紹介をさせていただきます
梅原麗美(うめはられみ)と申します。
『麗美ねぇ』と言う呼び名でビジネス活動をしています。
私は、2015年2月まで飲食店経営をしていました。当時は、早朝から仕入れ、店に行き仕事が終わるのは0時を過ぎる毎日で幼稚園に通う娘と遊ぶ時間も全くと言っていいほど取れずにとてもやりきれない想いをしていました。
自分がやりたくて始めたしごとだけど、大好きな娘との時間を失った私はその時、初めて子供を保育園に預け家計の為にと我慢をして働きに出ているママたちの辛い心情を知る事が出来ました。
そして、私自身もそんな現実から抜け出したいと願い意を決してお店を閉める覚悟をし20代前半の頃から手掛けていたインターネットビジネスに再起を掛けて活動を始めました。そして私は時間から解放され、お金からも解放され、いつでも自由に必要なお金を生み出せるようになりました。ネット上でのセールスには18年以上の経験と実績がありお店を閉めた後でも、収入は途絶えることなく増え続けています。
そして私は、自分が必要とする金額は必要な時にいつでも生み出す事が出来るようになっています。私は時間の自由を手に入れ、そしてお金の自由を手に入れられたことは、私の人生において最幸の状態を手にしていると思っています。
とにかく、時間の縛りから解放され自由な状態で、自分が望む現実を創って行くだけのお金を自由に生み出せるようになったということがとても嬉しいですし、この状態にとても満足もしています。


>>> 麗美ねぇ会 シルバー




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R