[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「初めて見た人でさえ、6人強に一人が買ってしまう商品」があるとしたら、興味をお持ちいただけますか?
こんにちは。「目が止まり、クリックしてもらいやすい『バナーのデザインと作り方』」販売者の本田です。僕の商品に目をとめていただき、ありがとうございます。
まずは事実を紹介させてください。『バナーのデザインと作り方』という商品にどれほどのニーズがあるか、発売に先立ちテストしたんです。ある方法で集めたブログ・ホームページ運営者さんにこの商品の販売ページを見てもらいました。
といっても、その人達への連絡はそれが初めて。ですから、初対面のごあいさつにいきなり『バナーのデザインと作り方』を紹介したようなものです。「最初から売り込みか?」って感じですよね。
ところが。なんとその時の成約率が『14,7%』にも達したんです。これが冒頭で申し上げた「初めて見た人でさえ、6人強に一人が買ってしまう商品」に秘められた真実。悪くない数値だと思いませんか?
肝心の商品ですが、「目が止まり、クリックしてもらいやすい『バナーのデザインと作り方』」という名の通り、例えデザインに素人であっても実践可能な「7倍クリックされるバナーの作り方(ノウハウ)」などを、動画を使い説明したものです。
アフィリエイターのあなたはご存知ですが、サイト運営者さんにとってデザイン力強化は避けられない問題。デザイン性に乏しいページは即「×」を押され、閉じられてしまいます。一方、それをやさしく解説した教材はほとんどなく、敬遠する人が多いのも事実です。
初めて見たにもかかわらず6人強に一人が買ってしまったのも、そういった商品を求める人が多くいる一方、その声に応える教材がなかったからだと思います。
中小企業、個人事業主、フリーランスなど、集客でサイトを使う方から、趣味でブログやホームページを運営する方まで、こういった教材を求める人は少なくありません。
購入者さんに対しては、疑問点に僕が直接回答するなど、サポートも万全ですから、安心しておススメいただけるのも特徴の一つです。
ニーズがあり、競合がないため売りやすく、かつ手離れの良い商品、それが『バナーのデザインと作り方』。まずは販売ページにて、詳細を確認いただけると嬉しいです。
>>>
【お客様の声価格】バナーのデザインと作り方(単品)