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「セールスマスターメゾット」・・・このコンテンツの内容を一部を公開すると・・
□ セールスとはテクニックなのか?メンタルなのか?その結果と割合
□ 販売していいものとわるいもの。これを理解していなければ、あなたはおしゃべり以下のことをしていることになります
□ 売れないセールスマンから売れるセールスマンになるための6つの要素をキーワードで要約
□ 4つのことを意識するだけで自分の印象を瞬時にあげることが可能です
□ 大人になるにつれて劣化してしまうある要素。モテる人になるか、衰えていく人になるか。あなたはどちらを選びますか?
□ ライバルの盲点をつくだけで売上増が狙えるテクニック
□ あなたはだらだら話していませんか?そうですか。それなら〇〇パクトを与えてください。成約率がおおきく変わります
□ 褒めることで発生するある感情から成約に誘導するテクニック
□ ラポールで気を付けないといけないこと。そしてその理由とは
□ ポジショニングのもつ効果とは
□ ラポールに必要な6つの事項を詳しく説明。深いラポールを築く方法
□ ヒヤリングトークの極意。話を聞いているときにしなければならないある動作とは
□ ヒヤリングトークの4つの構成
□ 売り込む前にしなければならないある1つの確認とは
□ T-UPの正しい行い方。あなたは「すごい人がいますよ」とT-UPしていませんか?もったいないです・・・
□ T-DOWNの考え方。T-DOWNという手法を使っている人は売れるセールスマンしかわかっていません
□ ポジティブかネガティブかで、人生が決まるといっても過言ではありません。
□ 人は結局なににお金を払っているか、そろそろ気づきましたか?そうなんです。〇〇なんです。
□ 情報ビジネスから身に付くビジネススキル。情報ビジネスは終わったとかいっていませんか?実はこれからアクセル全開にする必要があるのです
販売の力、すはなちお金が発生する要因として欠かせないのが販売力です。
目の前に現れた人を「お客さん」にするか「話し相手」にするかで雲泥の差が生まれます。
どういう話の構成をすればいいのか、どういう販売テクニックがあるのか知ることで無駄なお話をする時間が減るのです。
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Self Monetize Mind