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3年間のフィードバックを加えた 60ページを超えるマニュアル
ビッグキーワード&ニッチキーワードの違い
売れるキーワード、売れないキーワードの発見方法
SEOに成功するための rmsの見方、使い方
SEO対策に必須のツールの紹介
検索キーワードの調べ方
サジェストキーワードについて
トレンドSEO
検索キーワードを入れる場所
キーワードを効果的に入れるコツ
SEO対策が難しいケース
文字以外で大切なこと
マニュアルを補足する動画での解説
マニュアルで書かれた作業を動画で説明し、さらに解説を加えています 。
サポートブログ
楽天の日々変わって行く検索エンジンの最新の状況とその対策。
新しく発見したテクニック、時短ツールなどを掲載していっています。
SEOマニュアルの利用者の声
楽天の場合、SEO対策の結果は今のところすぐに検索順位に反映されます。
広告と比較して圧倒的に早く結果がでます。
広告とは違い、すぐに結果を確かめることができます。
早く手をつけたもの勝ちです。
知識があっても、手をつけていない店長が山ほどします。
楽天では知識があることより、実践して経験を積み、結果を出すことが大切です。
もし、あなたが自分でもできるのかと悩んでいるのなら安心して下さい。
SEO対策にはITの知識は必要ありません。
ITの知識より商品知識の方が圧倒的に大切です。
初めて検索上位に入ったとか、複数の商品が狙い目のキーワードで順位が上がった、
昨年の対策で売上が2倍になったとか、出店以来最高の売上になったなど。
仲間からの嬉しい報告も続々と入っています。
出店したばかりで何をしたらいいのかわからない
無駄な時間とお金はかけたくない
もっとアクセスが欲しい もっと売上を上げたい
忙しいだけで利益になっていない
表面的な知識ではなくもっと具体的なことを知りたい
一通り広告を試したけど当たらない
広告にかける経費を減らしたい
SEO対策会社では成果がでなかった
自分やスタッフの力で売上を上げたい
SEOマニュアルの利用者の声
買ったのはいいけど結果がでなかったら、、
忙しいからやっている暇があるかどうか?
店長だからこそ色々な心配があると思います。
そこでこのマニュアルは90日間返品自由です。
効果がでないかった!
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稼ぐ仕事をしなければならないのに出来ない。店長にはそれぞれ事情があります。
しかし、安心してください。返金保証つきです。
マニュアルを実践して効果が得られなかった場合は、ご購入後90日以内に、
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30日以内に教材購入時の金額を指定口座にお振り込みいたします。
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しかも、そしてこのSEOのノウハウは楽天以外にも応用できます。
>>>2016年版 楽天SEOマニュアルVer5
私はアフィリエイトで多サイト展開しており、商品紹介や特典紹介で毎回内容を変更するのがすごく苦痛でした。またビッグサイトではたくさんあるアフィリリンクの管理が大変で、リンク切れなどもよくおこっていました。
そこで某有名なツールを使って一括でアフィリリンクや内容をコントロールしようと試みましたが、何度やっても文字化け。。。フォント設定が悪いのか、ワードプレスが原因なのかはわかりませんが、結局設定できずにそのまま放置していました。
エッジリンクマネージャーはサポートはなかったのでまた同じような文字化けしたらどうしよう・・・と不安でしたが、PDFの説明に従って設定してみ るとあっさり成功!無事にワードプレスのサイトで一元管理できるようになりました。これはかなり使えますね!お世辞抜きで!ちょっと感動してしまいまし た。
欲を言えば管理画面の見易さなど変更希望点はありますが、それでも十分使えるグッドツールだと思います。さらに自分の工夫次第でもっと有益な使い方 ができるんじゃないかと、いろいろ考えている最中です。とりあえず手持ちのメインサイトにはすべて導入しようと思います。素晴らしいツールをありがとうございました!
>>>【エッジリンクマネージャー】SEO被リンク(バックリンク)一括管理ツール
ポイントを抜粋
レスポンシブ・デザインの基本はhead部分に1行追加するだけで対応可能です(8章より)
後は貴方が作成するサイトの頁構成で多少変わりますが、スマホ表示を意識すれば理解は早いです。
この事に関しては雛型サンプル作成の実例やサンプルサイトの閲覧でサポートしています。
ブラウザの対応(インターネット・エクスプローラー:IE)も当然ですが記載しています。
( しかしサポートが終了したIEと16年1月に終了するIE8に関しては除外 )
一番悩む タイトル の設定(5章より)
多数のサイトで重要性が書かれていますが実行しても変化が現れないのでは?
キーワードは左側とか、羅列は禁止とか、同一キーワードの重複は意味がないとか、
文字数は全角で32文字を目安とか、サイト名は入れる?入れない?とか、
原則1頁1テーマとか、自然な文体とか、他にも色々ありますね。
これらは間違ってはいませんが重要な事が抜けています。
これらはあくまでもタイトルの形式を書いているだけなので、キーワードの順番を入れ替えても
検索結果に大きな変化は現れません。
本商品でもこの形式に関して詳しく説明をしていますが、重要な事も記載しています。
本商品のコンセプトは無駄な時間を削減する事です。この形式に時間をかけてはいけません。
キーワードは何個準備する必要があるのか?(5章より)
戦略的には多数必要です。
しかし重要なキーワードは2種類までで、それ以外は絞り込み用のキーワードを多数準備します。
その為、本商品では重要なキーワードを「重要検索ワード」と表現し、絞り込み用のキーワードを
「3番目の検索ワード」と表現する事で読み手が混乱しないよう配慮しています。
meat name=”keywords” は重要なのか?(6章より)
空欄でも構いません。つまり重要ではないが、入れる場合は重要検索ワードの2種類。
キーワードの出現率は気にするべきか?(9章より)
1,000単語の頁と400単語の頁で比較して下さい。
パーセンテージを気にして同一の数値に無理矢理する意味は無いと考えます。
一番重要なのは頁の内容です(2章、9章より)
ユーザーに配慮した内容が一番重要です。
当然ですがスパム行為はサイトを不利にしますのです絶対行ってはいけません。
重複内容、他サイトの複写、写真多用等も不利になります(対応方法は記載しています)
上記を考慮し検索エンジン(クローラー)に対して有効的な内部対策を実践しましょう。
>>>SEO対策とレスポンシブ・デザインをこの一冊で解消
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【SEO塾のマニュアル】
SEO塾/アルゴリズム社は、今までに、テキストや、参考書、マニュアルなど、いろいろな名称で「SEOの取扱説明書」を公開してきましたが、今回は、その決定版となります。
名称は様々でしたが、販売するごとに数百名にご購入いただき、商材としては非常に確かなものと言えます。
ぜひとも販売促進なさって、収益を高めてください。
SEO塾の理論は、他とは一線を画すオリジナルが多いのですが、今回は次を検証して解説していることが画期的です。
●外部・内部のリンクの数値化
●内部リンクも外部リンクに匹敵する
●内部対策の不備による順位不振と改善策の提案
また、スマホサイトやレスポンシブWebデザインなどで一般的なHTML5も、オリジナルのSEOを開発しております。
●構造から階層へ
アウトライン次第で順位アップ
●リンクからタップターゲットへ
アンカーテキスト大変化で順位アップ
みなさんご自身がお読みになって、SEO塾ワールドにカルチャーショックを受けてください。
>>>SEOマニュアル ファイナル(SEO塾/アルゴリズム社の最新Google対策 集大成)