忍者ブログ

儲けの法則

初心者にも親切「秘伝!プロ級動画作成講座」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初心者にも親切「秘伝!プロ級動画作成講座」



初心者にもやさしく、超きめ細やかなマニュアルの「動画作成講座」です。

機材は使わず、パソコンだけでできます。(マイクが必要の場合もあります)

動画作成が初めての方でも、安心してお使いいただけるように、

マニュアルは、
動画解説 全153本以上 PDF 全869ページ以上
を、ご用意いたしました。

特典として、
【スカイプサポート】【GIMPマスター講座】
【「チャンネルアイコン」「チャンネルアート」のテンプレート】
【確定申告のメールセミナー】もプレゼントしています。



【特典1】初期設定スカイプサポート

無料のツールと聞くだけで、インストールは難しい?と思ったり、尻込みしてしまったらもったいない!!
スタートする前から、つまずくことがないように、担当講師が「スカイプ」を利用して初期セッティングスカイプサポートをいたします。

※初期セッティング時に1度のみ、ご利用いただけるものです。 事前にパソコンの状態をお尋ねするアンケートがあります。メールにて日時の打ち合わせをさせていただきます。ご依頼は、会員ページにてご案内いたします。スカイプは、60分まで 1回のみ。お申込期限は、初期セッティングという内容でもありますので、ご購入後30日間とさせていただいています。

>>> 初心者にも親切「秘伝!プロ級動画作成講座」

【特典2】完成後のスカイプコンサル

まずは、1本作っていただき、YouTubeにアップしたらスカイプコンサルをご申請ください。
一連の行程を経て、たくさんの質問が出てくるはずです。そのタイミングでのスカイプコンサルは、間違いなく濃い内容となります。

※ スカイプ60分まで、1回のみ。アンケートにてご依頼をお受けし、メールで日時を決めていきます。詳細は、会員ページにてご案内いたします。31日でマスターする内容となっていますので、お申込期限はご購入後90日までとさせていただきます。



【特典3】GIMPマニュアルをプレゼント

何度も修正を重ね、有料級の「渾身のGIMPマニュアル」をikura講師よりプレゼントさせていただきます。
動画に欠かすことのできない画像加工です。
YouTubeで使う「チャンネルアート」も動画付きで、バッチリ習得できますよ!!

この機会に、GIMPもマスターしてください^^
※ マニュアルは、ダウンロード版になります。会員ページにてご案内いたします。




【特典4】「チャンネルアイコン」「チャンネルアート」のテンプレート

チャンネルアイコン:800×800 ピクセル
チャンネルアート :2560×1440 ピクセル

【特典3】のGIMPマニュアルを使って、楽しくチャンネルアートも作っちゃいましょう~♪
※ テンプレートは、ダウンロード版になります。会員ページにてご案内いたします。

>>> 初心者にも親切「秘伝!プロ級動画作成講座」

【特典5】動画で収益があがったら・・・

収益が上がるのは、うれしいことだけど、怖いのは税金ですよね。収支をつけて、税務署に提出しないといけないですが、これがまたややこしい。

そこで、『確定申告セミナー』のマニュアルをプレゼント致します。

※ マニュアルは、ダウンロード版になります。会員ページにてご案内いたします。




【特典6】【SNS無期限利用権】動画作成コミュニティー広場をご利用いただけます!!

ご自分の作った動画をご紹介したい方!
他のメンバー様とのつながりが欲しい方!

「無期限利用」として、SNSをご活用頂けます(^^)/

※ 会員ページにてご案内いたします。



動画は難しいと思い込んでいる方にこそ、手に取っていただいて、動画を作る達成感を味わっていただきたいと思います。

こちらの講座の目的は、「一人でも多くの方に、動画を作れるようになっていただきたい」をモットーに4人のチームメンバーが全力で作り上げてきたものです。

マニュアルは、随時、進化し、バージョンアップに終わりはありません。


>>>初心者にも親切「秘伝!プロ級動画作成講座」





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R